たこスロ

たこがにょろっと期待値を追ってみたり、設定を眺めてみたりするブログです。

パチスロは勝てる🐙


と思いますね🐙


ただ時間がかかるし(ある程度稼働時間や日数、台数をこなす必要がある…)バイトした方が絶対にお金は増えるし、なんならせどりとか他の副業のが儲かるとも思います🐙


って考えると、やっぱり楽しいんですよね。


私は投資もしてるんですが


もちろん株や不動産など分散型でやってて、どれかが負けてもどれかがカバーしてくれるようなポートフォリオを形成できていると思います🐙


期待値稼働はそれにちょっと近い感じで、自分の予測に従い、投資なんかよりもリスキー(負けやすい)でありながらも、額は適度で、演出なんかは気持ちいいって

なかなかの娯楽だと思います🐙


やっぱ何でも勝つと嬉しいですからね🐙


今日は予定あって、稼働お休みであります🐙